リアルカイジGPにエントリーした先に…

f:id:dgcsr1802:20180306222658j:plain

最近、おもしろい企画ばかりとばしているAbemaTVですが、

またまたとんでもなく面白そうな企画が出てきました!!!

 

その名も、「リアルカイジGP」

 

これは、大人気コミックス「カイジ」を基にした賞金をかけた真剣勝負の番組であり、

一般人から有名人まで誰でもエントリー可能!!!

エントリーもたった1分くらいで終わるような画面でした。

詳細はまだ明かされていませんが、

 

気になる優勝賞金はなんと…

 

1億円

 

でございます!!!

 

これは、エントリーするしかないっ!

ということで、後輩に声をかけ、自分も即座にエントリー。

 

高揚する気持ちが落ち着いてきた頃によくよく注意事項を読んでみると、

 

「この企画内で生じた事故などについてはいかなる場合も自己で責任をもつこと」

との記載があり、

 

あれ?これ、本当にカイジじゃん。こわっ。

となっている所存です。

 

さてさて、だいぶブログを休んでおりましたが、

アクセス数を見ると、そんな中でも毎日一定数のアクセスがあって、

大変ありがたいなと感じておりました。

 

最近の僕はというと、

・執筆した「もしも小説~おっさんサラリーマンの妄想日記~」の校正ゲラの確認。

・居酒屋で本を売るための道筋づくり

・新規ビジネスの補助金申請手続き

・枕の研究

・ネットショップ立ち上げの準備

 

などなどをやっております。

なんか最近になって、変わったことは金融投資にはだんだん興味がなくなってきちゃって、やっぱりビジネスの方がおもしろいなぁと感じている今日この頃です。

 

おもしろいことだけをして生きていきたい。

 

最近、ナポレオンヒルを読んでますが、本当自分の考え方次第だなって思います。

必ず、もっともっと、世の中をおもしろいことで溢れさせる。

 

仲間を募集中です。

何をやるかは決まってません。

本の売り方を考えるかもしれませんし、新しいビジネスの立ち上げを考えるかもしれませんし、ただ飯だけ食って終わるかもしれません。

でも、短い人生です。出会うことに意味があると僕は思っているので、

もし、気が向いたら、気軽にdgcsr1802@gmail.comまで連絡をください。