できることから変えていこう

f:id:dgcsr1802:20180118125617j:plain

ちいさなことから、変えていこう。

 

最近すごく思います。

 

なので、これから僕の生活の中で変えていくことを書いておきます。

 

①姿勢を正しく

これは、あくまでネット上で仕入れた情報なので、あまり信ぴょう性が高いわけではないのですが、どうやら猫背というのは、喫煙よりも身体に対する負担が大きいらしいです。

本当かどうかは分かりませんが、姿勢が良いに越したことはないと思います。

なので、姿勢をよく。

 

②とりあえず65㎏になるまで、夜ご飯はほとんど食べない

僕の生活スタイルだと夜家に帰ってくるのは23時くらいになります。

ここから夜ご飯を食べてしまうと、そりゃあ身体に悪いだろうということで、

目標は62㎏ですが、とりあえずは65㎏になるまでは夜ご飯を抜こうと思います。

空腹だと意外と仕事もはかどるので。

 

③明るく

誰かを元気にする立場である僕が元気で明るくないと元も子もありません。

僕自身が明るく。

 

④1週間に1人は繋がる行動を

本を売っていくことにおいても、これから僕が事業を立ち上げ、会社を運営していくことにおいても1人では何もできません。必ずたくさんの人に助けてもらう必要があります。

なので、会社でもいいですし、有名人でもいいですし、Twitterの知らない人でもいいですし、なんでもいいですが、

自分の夢に向かっていく上で必要な情報をもっている人や、参考になる人とは繋がっていきたいと思います。

 

今日はとりあえず、これだけ。

 

 

におい、気になったら【クリアネオ】