出版する本の表紙完成&仮想通貨投資始める!?

f:id:dgcsr1802:20180117075710p:plain

 

2018年も、もう半月が過ぎましたね。

バタバタバタバタバタバタの連続で、更新が滞っておりました。

 

さて、今年ですが、みずがめ座の私は

ゲッターズ飯田さんの占いによると、何をやっても成功する最強運の持ち主だとか…

 

世の中のみずがめ座の人すべてが成功するということですね(笑)

 

まぁでも、今年は個人的にも勝負が始まる年だとも思っています。処女作の本が遂に出版されるのも今年ですし、転職してから1つ目の節目である3年目に突入するのも今年です。

そして、年初から既に今まで引っかかっていた部分や、何をすればいいか不明瞭だった部分の靄が少しずつ晴れてきています。

 

猛烈に行動していける年にできればと思います。

 

ということで、これからやっていく行動を整理です。

 

①もしも小説の映像化

今年やっと作品が完成します。本という形になったら、今度はピーピングライフを作っている会社さんなどにアプローチをして、映像化していきたいです。

②62㎏に一瞬でもなる

これは2~3年目標に掲げていることなのですが、なかなか達成に至りません。

ここに対しても知識をつけて、効率よくやっていきたいと思います。

新興国、QASH(仮装通貨)への投資を仕組み化

ビットコインの高騰からの下落等で見えてきたものがあります。やっぱり、世界は着実に変わっていきますし、前々からたくさんの情報に触れている人が言われていることは現実になってきます。

なので、僕は新興国への投資を決めました。

そもそも、今の僕にとって携えている中での最大の武器は「若さ」です。

これは今60代とか70代の方々と比べて、余裕をもった長期的な投資で莫大な利益を生める可能性があるということ。

新興国投資は上がったり、下がったりしますが、長期的な視点ではどう考えても上がる一択です。

長い目で見て、辛抱強く、負担にならない額を投資し続ける仕組みを今月中に自分の中で作ります。

④健康商品をOEMで製造

元々はチョコレートのOEMを考えていましたが、少し考えが変わりました。独自の健康商品をつくりたいと思っています。三崎優太さんが代表を務める株式会社メディアハーツの「すっきりフルーツ青汁」の大ヒットがあったように、健康食品の需要は大きく、アプローチの仕方が売上に直結するおもしろい分野だと思います。まずは知識をつけて、必要額と参入障壁を見極めたいと思います。

⑤行動量を去年の倍に

やっぱり、行動しないと何も起こりません。

常に2つのことを同時に行い、昨年の倍の行動量を起こそうと思います。

倍動けば、成果物も倍になるだろうという単純な発想です。

 

では、では。