小説の映像化を目指す

f:id:dgcsr1802:20171213093651j:plain

 

現在、小説を執筆中である僕ですが、

来年度にはそれが出版になる予定です。

 

そして、出版だけに留まるのではなく、どうせ一度きりの人生ですから

小説を売ることはもちろん、

それを映像化したいなと思っているわけです。

 

小説の映像化なんて、あんた相当売れっ子じゃないと無理よ!?

 

という声が聞こえてきそうですが、私は現在ずぶの素人です。

 

なので、何か人とは違うこと、違うルートでいかないとなかなか映像化までは踏み切れない気がしています。

 

そこで考えたのが、

あ!そういえば!!俺めっちゃピーピングライフ好きや!!ということです。

 

これとか、男の方の名前が白飯さんという名前なんですが、

白飯さんが何人もの子を口説いていって、

全員に撃沈されていくっていうアニメなんですね。

 

この白飯さんが気持ち悪いのなんのって、本当気持ち悪い(笑)

 

でも、こんな人って結構世の中たくさんいるんだろうなっていう共感なんかもできたりして、なんか人の日常を覗いているようなそんなアニメなんです。

 

ちなみにDVDはこちから↓

 

Peeping Life(ピーピング・ライフ) -The Perfect Edition- [DVD]

新品価格
¥608から
(2017/10/19 10:38時点)

 

現在、僕が出版を予定している

「もしも小説~おっさんサラリーマンの妄想日記~」もこんな感じなんです。

だれかの人生のドラマを少しだけ覗いているような作品。

 

ということで・・・

 

この会社さんに映像化してもらってDVDにならないかな!?

 

なんていう夢を抱いているわけです。すごく勝手に。(笑)

まだ作品自体が世に出てない段階なのですが。早めの計画が大事ですからね。

ということで、どんな会社さんが作っているのか調べました!!!

 

会 社 名 株式会社FOREST Hunting One

設   立 2010年 5月 21日

資 本 金 1,000,000円

本社所在地 〒810-0012 福岡県福岡市中央区白金1丁目2−21 福岡渡辺通第一ビルディング 7F

代   表 森りょういち

従 業 員 数 7名(2017年8月現在)

電   話 092-406-7723

E- m a i l  info@foresthuntingone.com

W  e  b     http://foresthuntingone.com/

 

といような感じの会社さん。

ちなみに代表の方がこちら♪

意外!イケメン!!!

 

思ったよりも大きな組織でやられているわけではないみたいです。

年齢も若く、私とそんなに変わらないと思うので、

これはいち早く連絡をしよう!!

 

自分が作った作品がアニメなんかになったら最高だな~♪

頑張ります!!!