僕ほんまくそ野郎やなと思ってまして・・・

f:id:dgcsr1802:20171213093005j:plain

最近人のことをバカにしている時が一番楽しいんです。

 

っていうセリフで始まる漫才でおなじみのかまいたちさん。

 

www.youtube.com

 

もう本当、最高です。

山内さん。なんてちょうど良い嫌な奴なんでしょう。

山内さんだからこそ面白くできる芸だな~とネタを見ながらいつも思っています。

 

こんなことを書くと、

どうせキングオブコントで知ったにわかなんでしょう?

と思われそうですが

キングオブコント優勝で

かまいたちのことを思い出したような感じです。

あれ?こんなおもしろかったっけ?みたいな

 

さて、話は変わりまして…

僕がブログを書いている理由の1つに

アフィリエイトで少しでも稼ぐ!!!

という目的があるんですが、

これがこれが・・・

 

今のところ自己アフィリエイトでしか全く稼いでおりません(笑)

 

ただ、最近。

というか、実際今日ですね。

 

思ったことがありましたのでちょっと書きたいと思います。

 

稼げるようになりたいと思った僕は、Youtubeやネットから情報を拾ってこようとするわけです。

 

すると、ものすごくたくさんの情報が出てくるんですね。

これはこうした方がいい。ということが・・・

ただ、どれもこれも・・・

 

 

全然具体的じゃない。

 

出てるやつカッコよくない。むしろ、きもい。

 

本当に稼いでるのか不安になる喋りの下手さ。

 

そして、続きはメルマガでとか言い出す。

 

しまいには、大衆に向けて何様だろうかという具合に説教しだす。

 

 

 

もう、なんかこんな奴らばっかりですよね。

嫌ですね。

こんな風になるのは。

 

たとえ、稼げるようになれるとしても、

なんか胸をはっていきれるような気がしませんし、

子どもに夢を語れるような大人ではない気がします。

 

僕はこんな風に金持ちにはなりたくない。

 

ということで、とりあえずそういった動画は見ないことを今日決意。

 

かといって、

ここで問題が出てくるわけです。

 

それは、僕自身がまだあまり稼げてないこと。

 

僕自身があまり稼げてないうちは、

どれだけ批判を正論で言っても

ただの弱者の嘆きであり、

負け犬の遠吠えなんですよね。

 

だから、これを超えて

稼げるようになってから、

また同じことを言えるようにしたいと思います。

 

僕は胸をはって生きれる人生にしたい。

胸をはって人を幸せにする仕事だと言えるものをやっていきたい。

 

真っすぐに生きる。必ず。