たった1つだけ願いを叶えてくれる神社!?

f:id:dgcsr1802:20171008125547j:plain

 

願った言葉がそのまま叶う!?全国の占い師の中で話題の事任神社

とある占い師にお聞きした事任神社の存在

先日、定期的にうかがっている占い師さんにまた見てもらう機会がありました。

元々、実態のないものは信じないタイプなのですが、

・各界著名人が通っている

・1回目に行って、言われたことが現実に起きた

という2点から、

「まぁ特に損することはないし。」

と何かタイミングが合った時に、行ってております。

そして、そこで言われたのが

「うん。30代、40代。すべて自分の思い通りになるね。いい手相だ。でも、金運だけ本当にないね。」

と…

そこが、一番ほしいのですが・・・(笑)

 

しかし、ここで助け舟が出ました!!!

 

「じゃあ、1つだけ必ず願いがかなう神社を紹介してあげよう!」

ということで紹介されたのが

事任神社でした。

 

事任神社について

どんな願いでも必ずたった1つをお願いすると叶えてくれる!?

ということで、絶対に行こう!!!と思い、伺ってきました!

そして、事任神社について道中に調べてみると、

・全国的に占い師の間では有名

・入った瞬間から、心で思う言葉がすべて神に聞こえている

・言葉が必ず叶う場所

といったような感じ。

まるで魔法のランプのような場所です。

 

 

実際に参拝

神社の写真を撮るわけにもいかないので、写真は載せれませんが、実際に参拝に行ってまいりました!!

神社に参拝する際、もちろんサンダル等はよくないというのはなんとなく分かるのですが、

占い師さんに勧められたのは

白い服を着ることでした!

確かに、言われてみれば、巫女さんも、その他の男の人たちも皆上の服は白いですよね!

占い師さん曰く、上に白い服を着ておかないと、神様が自分に近づいてくれないとのこと。

これまた、特に損することもないので白シャツを着てお参りしてきました。

これできっと僕の願いは叶うことでしょう。(笑)

 

静岡のフードをご紹介

神社に行くついでに寄ったのが、こちら

f:id:dgcsr1802:20171008131228j:plain

 

静岡名物ほうとうの名店

「不動」さんです。

 

トップページの写真がそのほうとうになるのですが、これが最高にうまい!!

量も信じられないくらい多いので、

どんな大食いの方であっても、味、量ともに満足できる一品です!

絶対に一度食べてみる価値がありますね(#^^#)

 

メニュー数は5~6品ほどしかないのですが

馬刺しも最高でした!!!

f:id:dgcsr1802:20171008131825j:plain

 

こんだけ美味しいものを食べて、願いも叶ったら最高だな~♪♪

では、では!!

上場企業・経営者との出会いパーティー【PREMIUM STATUS】