20代のうちにやっておきたい24のコト【続編】

f:id:dgcsr1802:20170909005040j:plain

11:2週間の冒険

男4人とかで、2週間海外もしくは、国内の秘境に冒険に出かけたいですね。そのためには休みとお金が必要。まぁでも、今はクラウドファンディングもありますし、これも20代のうちには達成できそうです。楽しそうだ。絶対やります。

 

12:不労所得を毎月50万円つくる

僕の望む生活は不労所得がないと成り立ちません。何としても、このキャッシュは確保したい・・・

まぁ意外とそんなに難しいことでもない気がしています。

1万人を相手にしたサービスであれば、毎月1人50円でOKですからね。

1万人といったら、日本人の1万分の1。

その人たちから毎月50円。

余裕だと思えてきませんか?

 

13:飲食店オーナーになる

どれだけ、いろんな分野に手を出すんだと思われるかもしれませんが、わりと飲食店はやりたいとおもっています。

ただ、飲食業の厳しさは大学生のころから結構目の当たりにしているので、難しいところです。

FCであれば、ある程度の安定はあるかもしれませんが、どうせやるなら自分のお店がいいですね。

 

14:ヨーロッパに行く

何気にヨーロッパは行ったことがありません。

 

15:ギター弾けるようになる

かっこいいー♪

 

16:ピアノ弾けるようになる

かっこいいー♪

 

17:OEMで文房具開発

オリジナル文房具は作ってみたいです。

 

18:OEMで化粧品づくり

化粧水とか自分のこだわりを込めて作ってみたいですね。

 

19:人と人の出会いの場を創造する

街コンとかそういうことではないんですが、人との繋がりが薄くなりがちな世の中ですから、自分がこういったものを作っていけたらと思います。趣味コンとか、飯コンとかそういったものですね。仲間と出会えるような。

 

20:小説を映像化

ピーピングライフを作られている会社さんとコラボすることを目標としております。あんなゆるいアニメをつくりたい。

 

21:ハワイに別荘

これは夢のような話ですが。

そもそも、ハワイに行ったことすらないのですが。まぁ目標です。

 

23:旅館に1週間宿泊

旅館の朝食って本当に美味しいですよね。

 

24:人を雇用する

誰かを雇えるようになったら、本物だと思います。

 

では、では

DMM.com証券