たたき台原稿の完成です!!!

f:id:dgcsr1802:20170905105130j:plain

お久しぶりです!!!

 

とりあえず、

「もしも小説~おっさんの妄想日記~」

たたき台原稿が完成しました!!

やっぱり働きながら、いろんなことをしながらの執筆は大変ですね。

ビジネス書ならまだしも、

小説なので、すべて0から生み出していきます。

正解もなければ不正解もありません。

想像よりも大変な創造でした。

 

ここからは出版社の担当の方に編集をしていただいて

一緒につくりあげていきます。

 

今までの世に出ている小説とは全く違う世界観で展開していきます。

きっと世のおっさんが読んだら

笑っちゃうけど、どこか共感できるような作品に

世の女性が読んだら

笑っちゃうけど、めちゃくちゃ気持ち悪い作品に

 

出来上がると思います。

 

 

おっさんの妄想日記なんておそらく世の中に出ていないですよね。

少なくとも、僕はみたことがありません。

 

とりあえず作品として

とにかくおもしろいものを作る。

 

そしたら、あとは届けるだけです。

 

おっさんの妄想を必ずたくさんの人に届けきりますよ(笑)

 

何かの縁でこのブログを見ていただいた方は、おそらく冬過ぎに出版になりますのでそれまでぜひ楽しみにしていてください!!

では、では♪♪