今、岐阜で最もあついクラウドファンディングをご紹介!!!

本日は、今、巷で話題のクラウドファンディングについてご紹介!!!

 

現在、岐阜で最もあついクラウドファンディングこちらです!!!

camp-fire.jp

世のサラリーマンを元気にするための小説を出版したいとのクラウドファンディング!!

とてもおもしろい発想ですし、世の為にもなるな~と思いますが、

何故か支援が全く集まっておりません。(笑)

 

やはり、リターンの弱さかな・・・?

 

まぁ、いずれにしても、世のサラリーマンの方々!!

自分と同じ、いつ会社に行くにも暗い顔をして出社している全国のサラリーマンたちを少しでも笑顔にしてみませんか?

これも1つの社会貢献みたいなものですね。

 

僕は一緒に旅に出るというリターンに応募するかどうか迷っております(笑)

では、では!!!