読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チーズケーキマニアの僕がお届けするとっておきチーズケーキ

世間ではバレンタインが近づいていますが

f:id:dgcsr1802:20170113102713j:plain

本日は、1月13日。だんだんと、バレンタインが近づいて参りましたね。

しかーーーし!!

僕は、バレンタインに送るものは、チョコではなくチーズケーキにするべきだ!と思っているくらい、チーズケーキを愛しております。

ということで、今日はチーズケーキについて書きたいと思います。

チーズケーキマニア

僕は甘いものがめちゃくちゃ好きというわけではないのですが、

チーズケーキはとても好きです。

昔から、ケーキ屋さんにいくと、選ぶケーキは

ショートケーキでもなく、チョコケーキでもなく、チーズケーキでした。

コンビニで一時、チーズケーキが流行った時には、すぐに買い、各社のチーズケーキを比較していたくらいです。大学生の時には、一時、チーズケーキマニアと呼ばれておりました。

そんな僕が、今日は一押しのチーズケーキを紹介したいと思います。

 

チーズケーキといえば、もう絶対ルタオ

チーズケーキマニアの僕の中で、昔から不動の1位を獲得しているチーズケーキがあります。それは、ルタオのチーズケーキです。

年間累計300万個販売!TVやメディアで紹介の【LeTAO】のチーズケーキ

もう、これは。これは、もう。

言葉なんていらないというくらいの美味しさ。口に入れた瞬間の幸せといったら、ハーゲンダッツは軽く超えてます。

そして、男のくせに、自分への子褒美という、女子しか使っちゃいけないようなワードを使い、定期的に買っています。笑

ここのチーズケーキというのは、シンプルにいえばとにかく美味しい!!

詳しくいうと、濃厚なのに、くどくはないんですよね。一体どうやってこの味に辿りついたのでしょうか。そして、味はもちろんですが、ケーキの見た目もなんだか品があって、誰かに送る際にも使えるので、とても好きなのです。

バレンタインが徐々に近づいてきていますが、

チョコよりもチーズケーキが食べた過ぎる僕でした。