南アフリカランド全く下がらない

下がらないですね。南アフリカランド

S&Pによる格下げを懸念している人達は、Sをはって、今か今かと待っているみたいですが、実は僕もそのうちの1人です。

ファンダメンタル分析はあんまり行わないので、チャートの話になってしまうんですが、過去のチャートをみた時に、今までの傾向通りいくのであれば、そろそろランドは下がるだろうなという感じです。真っ当な見方をするとですが…

実際、どの通貨であっても上がるのはかなり時間がかかりますが、落ちる時は一瞬なので、買いを持っている人は特に敏感になって構えておいた方がいいかもしれません。

明日が格付け発表とのことで、非常に楽しみです。

まぁ、僕は格付けどうこう関係なく、現在のポジション的に、ひたすら待つしかないので、ロスカットにならないよう、資金繰りの管理だけ行って、ひたすらナイアガラがくる日を待ちたいと思います。ではでは。