読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クリスマスとやらと、クリスマスソング。そして、クリスマス商戦。

ビジネス

クリスマスがもうすぐ、やってくる

f:id:dgcsr1802:20161130000515j:plain

クリスマスがもうすぐ、やってきますね。あと一ヶ月をきっております。こういうイベントっていうのは、本当に世間の人達を勝手に思い切り2分化しますよね笑

それは……

クリスマスが楽しめる人と、楽しめない人。

人混みの中に1人でいると寂しさが増すように、

街中がにぎやかで、盛り上がっている時というようのは、楽しめない人にとっては全てが雑音であり、寂しさを膨張させる材料でしかありません。

 クリスマスソング

もう、クリスマスソングなんて流れて来ようもんなら、それをブルーハーツ爆音イアホンで搔き消すぜ!!!ってなくらいになる人も少なくはないでしょうね。

ちなみに、僕が好きなクリスマスソングは完全にこれです。

www.youtube.com

はい、でましたー!!!

ドドド定番!!

クリスマスソングといえば、これですよね。クリスマスシーズンでなくとも、聴くだけで、気分が高揚します。

そして、クリスマス商戦

クリスマスというのは、恋人たちにとっては聖なる夜、性なる夜、ロマンチックな夜なわけですが、

別の人にとっては、商売の勝負所で、戦場だったりするわけです。

そう考えると、本当、社会って面白いですよね。

クリスマスプレゼントというのは、非常に迷うところではあるんですが、

結局、モノも大事ですが、もっと大事なのは一緒に過ごした時間だと僕は思います。

モノよりも、1年に1度しかない、クリスマスという時間をいかに素敵に過ごすか。

人にとって大事なのは、間違いなく、時間ですよね。

しかし、とはいえ、とはいえですよ。

プレゼントは素敵であるに超したことはありません笑

【ニューヨークから直接届く感動☆日本未発売ジュエリー】

皆さん、もうプレゼントの準備はお済みですか?