武井壮の凄さをこんなに感じた日はない

他のアスリートとは一線を隔すその素性

武井壮さんを皆さんご存知でしょうか?

f:id:dgcsr1802:20161127233041j:plain

「百獣の王」とも呼ばれる武井壮さんは、陸上マスターズで優勝を果たしたり、陸上十種競技で世界一位になってたりと、バリバリのアスリートです。

しかし、日本の陸上選手はどれだけ実力があろうとも、なかなか日の目を見ることはないですが、武井壮さんは何故ここまで有名になれたのでしょうか。

その答えが隠された動画を発見致しました。

 

大人の育て方

www.youtube.com

一度みてみてください。

彼が芸能事務所に所属することなく、ここまで有名になった理由がすごくわかります。

やっぱり、人は努力あっての結果ですね。

 

行動力MAXにするには、今、この瞬間から行動です。